俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

不遇なUR選手

恐らく?粟高史上、初の全く育成をしないまま登録を外れたUR選手。

 

粟高の育成力だったり、チームの編成上だったり、ポジションだったり…色々残念な選手。

外野手ってのもネックになり、22年度1、2を争う不遇な選手かも知れないね。

 

 

 

22185

打てない、走れない…

捕手だったら需要もあったかも知れないけど、今年度は118がいるしねぇ。

 

しばらくほっておいたのだが、開花選手の犠牲になって頂いた。

 

…しっかし。

打撃陣はタレント揃いの世代のはずなのに。

 

なんで粟高には変なのばっかり入部するかね?

 

…ちょっと愚痴ってみました(*´ω`*)

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m