俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

投手疲労の回復が肝要

皆様、秋大に向けて、日々練習試合に励んでいることと思います。
(甲子園で勝ち残っている高校さんは除く)


粟高でも練習試合をそれなりに……大体、2~4/日ペースでしょうか。

…しかしそうなると、どうしても投手が足りなくなってきちゃうのですが。
潤沢な選手層を誇る高校さんは別として、ボチボチなレベルの高校さんは同様の悩みがあると思われる。

粟高は、新チーム以降3年生の起用はないので、尚更苦しい(^_^;)


で、ショップが販売している投手の疲労回復用具、設備である。

揃えれば、投球数が増えても明日は疲労回復しますよ…なかなか悪魔的なアイテムである。


ちなみに粟高が購入済みなのは…


アイシングセット全部


アイシングマシン……『1個』


勿論、カプセルは…ない。


これで、59球までなら翌日登板可能です。

61球では…中1日
60球は…………サンプルがなかった。


これから秋大。
3年生の引退により、それなりに投げられる投手が激減した現状、回復アイテムの購入に『マネー』の投入も必要かもしれない。


…課金の是非、価値、云々は個人の考え方次第であって、これについては個々の判断に委ねる所です。



…ではでは、今回はここまでm(__)m