俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/5練習試合

今日は2試合

f:id:babame7777:20181105215430j:plain

粟高投手
UR佐野→R宮地
この他に、2人待機していましたが、頑張ってくれたと思います。


試合内容と言えば…お世辞たっぷりで言えば締まった試合。

現実はお互いダラダラ、回が進んだ試合だったかもしれません。

粟高視線で言えば、疲労投手、野手投手相手に全く打てなかった訳で。

相手高さん目線ならば、ノーヒットって何なの?って試合。


お互い投手陣が頑張ったのかもしれませんが、数字に見えない部分で締まりのない試合だったかも?


f:id:babame7777:20181105220502j:plain

粟高投手
SR高畑→R宮下→SR杉山
投手陣の調子が今一つで、もう1人待機していましたが。

相手高さん投手が疲労状態での完投。


…それなりに打線も打ちました。


この試合に関しては、相手高さんも状況を把握した上での試合だったと思われます。


只、実力では大差なく、完調ならば普通に負けているかもしれません。事実、ここまで同じ位の高校さんにもガンガン負けています。


まだまだ地道に鍛えなければ。