俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いつもの試合展開

10/7練習試合

f:id:babame7777:20181007121520j:plain
粟高先発はSR高畑(20180050)

試合を作ってくれるのか?
…5回、2失点。
能力的には、まずまずだったかな。

2番手はN黒木(20180001)
はっきり言ってノーコン。彼を初めN投手を練習試合とはいえ、実戦で、しかも展開は読めないながら、競った場面で使わざるを得ない悲哀(笑)

一応、完全覚醒してはいるものの…まあ9回途中まで3失点なら頑張ったかな?

最後はR宮地(20180019)が締め。


相手高様の先発はSRながら疲労状態。
しかし、それなりのピッチングを…されたのか、させたのか?

2番手以降の投手を何とか攻略できたものの…いつもと同じように、先発の主力投手には基本的に歯が立たない。
まあ粟高の打線では仕方がないのですが。


…さてさて、今日はもう1、2試合出来そうですが…疲労で当番回避の投手が多いので、だいぶ投手の質が落ちそうです。


打ち込まれなければ良いのだが(´д`|||)