俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

完敗

10/6練習試合

f:id:babame7777:20181006170501j:plain

期待のSR杉山(20180054)
入部したてではありますが、状態もまずまずなので、先発させてみました。

…うーん。
4回で降板となりました。まだまだこれからかな?
2番手以降の投手が頑張ってくれました。
この辺は明るい兆しと見ています。


それよりこの試合で問題となったのは…

『N』投手に完投負け
5安打ではどうしようもないですね。


以前から書いていますけど、守備人のUR選手をはじめ、どうあがいても非力さは覆いようがありません。

それとも、最近の勝ちっぷりに君たち勘違いして振り回してます?


この敗戦は課題が分かりすぎるくらいにグサリと突き付けられた一戦となりました。


貴重な試合、有り難うございました。


…まだまだ鍛えねば(-ω☆)キラーン