俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

続・10/7練習試合

予定通り?更に2試合できました。

f:id:babame7777:20181008004432j:plain
対戦相手様を探していて、ミスポチ…

どうやら当日創部の高校の様です。

ショボい粟高とはいえ、ちょっと申し訳なかったですかね?

でも、どの高校にも厳しい初戦の洗礼を受けて来ているので(多分)、気を悪くしないで下さいね。
そう…記念すべき創部初戦を受けてしまったのです。

まあ…ノーヒットに抑えて勝ちましたが、ノーランではないのです。
四球→ゲッツー崩れ→エラー→エラー、、、
ノーヒットで1点献上。

二遊間の守備はザルですね。


何はともあれ、記念すべき最初の試合をさせて頂く結果になり、お礼申し上げます。



f:id:babame7777:20181008005741j:plain

前回のお話通り、UR 、SR投手は当番回避。
R投手3人で乗りきれ…るのか?

結果的には予想外の好投で、競った展開に持ち込むことができて良かったかと。

先手を取られて、やはりSR級の投手相手だと、攻略が難しいですね。

お互い、ワンチャンスをモノにできるか?といった試合でした。
最後は、まさかのサヨナラエラー。

勝ち自体は拾い物ですが、エラーで決まったとはいえ両チーム締まった試合をしてくれたと思います。

多分、トップクラスには通用しないのでしょうけど、R投手も完全覚醒すれば、それなりに投げてくれそうだと確認できたので、それも収穫でした♪

ちなみに粟高では、
20180019、20180020、の2人を完全覚醒してます。残りの1年2人は…どうしようかな?