俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2番手の力量

皆様、こんばんはm(__)m
10月に入り、国体も終わり…大部分のチームにとって長い練習試合の季節となりました。

明治神宮、1年生大会はありますがチーム強化の時期…なのですよね?
ワシは当然、初めてなので知ったかぶりで書いていますけど(°▽°)

さてさて、毎度練習試合レビュー。

f:id:babame7777:20181002223430j:plain
先発投手は、試合を作ってくれたのですが、2番手が大炎上。
ちなみにN投手でした。

当番できる投手の中での遣り繰りなので、責められないのですが…んー。


f:id:babame7777:20181002223902j:plain
今日はUR投手に完投指令(すまん)

スタミナに不安を抱えているのですが…実際、前回当番でそれまで無失点で抑えていたのが6イニング目に5失点してますし。

…結果は初回エラーで失点したものの、2安打完投勝ちしてくれました♪
自責点は勿論0。

初回、急造2塁手のエラー2つ(汗)
仕方がない。まともに使える2塁手がいないので。


f:id:babame7777:20181002224848j:plain
この試合も主導権取ったかな?と、思いきや2番手炎上。

先発→2番手とSR以上のリレーができないので、どうしても中継ぎ以降の投手が安定しません。
当然、先発が打たれたら試合終了です。



ままある事ではありますが、N、R投手に頼らねばならない、適正外のポジションを守らせなくてはいけない…

いや、SR選手いるのですが、ステ全部Fでは(´д`|||)

使ったけど、1試合エラー3つとか泣ける。


あんまりワシごときが気にするレベルでもないのですが、ゲーム内のレートが1300台になりました(笑)