俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

点差はついている、だけど。

10/5練習試合

f:id:babame7777:20181006135228j:plain
f:id:babame7777:20181006135244j:plain

この日は、2試合デー。
2試合できる日が貴重になりつつ。

連勝で、点差もついてますけど、試合中盤までは競っているんです。

相手高様の中継ぎ以降のコンディションもよくなかったようです。

投手もしっかり失点してますし。
快勝とはいえない試合でした。


なぜ競った展開に…
先発投手がピリッとしてません。
エラーや四球も絡んで、まとまった失点に繋がってしまっています。

野手の質に問題があるので、ある程度のエラーはやむを得ない所ですが、これでは安定した試合はまだまだできそうにありませんね。

打力も、所属UR選手達は守備よりの選手ばかりなので派手さに欠ける部分もあり良い状態の投手との対戦では、打開策に乏しい。

…地道に練習しようか?