俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

試行錯誤

10/4練習試合
f:id:babame7777:20181004224628j:plain

粟高先発は高畑(20180050)
コントロール、スタミナ共に難はありますが、そんな事言ってられません。
SRなので投げてもらわないとチームが成り立たん(泣)


…スタミナに不安のあるピッチャーなので5回で降板となりましたが、無失点と好投してくれました。

打線も、それなりに結果が出たように思いますが、トップランクのピッチャーと当たったらどうなのでしょうか?


ここの所、ピッチャーの継投や、打順、先発野手と…色々試しているのですが、なかなか難しい。

今までそこそこ打っていたのに、全く振れなくなってみたり。
相手のあることなので一概に言えないのでしょうけど、

…現行、非力な攻撃陣なので、何とか得点に繋がる打順を考えないと。
残念ながら、純正の長距離砲がいないので、弱いなりに繋げていかないと、得点の匂いが全くしないのでね(泣)


各師匠様のブログを参考に、日々…苦悩しております。