俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

打てないのですよ

9/29~9/30の練習試合

f:id:babame7777:20181001105544j:plain
この試合、粟高先発は…『N』!
2番手も『N』!!

こんなに好投してくれました♪
投手陣は100点ですね。
しかし、打線は相手投手リレーの前に沈黙。


f:id:babame7777:20181001110058j:plain
中盤までは勝負になりましたが…

2番手投手が当番即、炎上。
打線もそれに伴い諦めムード?
ちなみにこの試合はR→Rの継投。


f:id:babame7777:20181001110404j:plain
相手高様UR投手、粟高SR投手共に完投。

力の差なのでしょうけど、エラーの差でもありました。
粟高先発も自責点0でしたから。
完投で自責点0は誉めてあげないといけませんね。

守備と打撃……相反する部分だけに、難しいですが何とかしなければ(;´д`)

しかしSR野手とはいえ、正直R野手に毛が生えた程度の選手も多い。

UR投手なんかだと、まともに打てていませんし。



あ、またもや連敗中(笑)