俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

鈍足オールスターズ

本来、2/2にアップする予定でしたが、寝落ちしたので

(^_^;)

 

今回は、1年生外野手なのだが…

脚が遅い!

 

太田(23176)は最近の入部で、育成するかを迷っているが、デフォで走力Eである。

 

辛うじて大坪(23186)は走力Cだが、フル覚醒で相当鍛えないと起用はキツいのではないか?

 

このままだと、新年度の入部次第だけど、来秋は全てコンバート選手で、彼らは1人ベンチ入り出来るかも危うい。

今年度の外野手自体、やや守備寄りの選手が多く、小粒な印象だったが、ここまで鈍足ばかりが入部とは。それも、もう少しでCとかじゃなくて、20000超えました~的な選手とE選手。

 

現状、オールスターズには、レギュラーの見込みは『ない』

とりあえず、練習頑張ってくれ(*´ω`*)

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m

 

※アップ後、一部修正致しました