俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ライバル対決

先日、久しぶりにライバル?異説学園さんとの練習試合がありました。


f:id:babame7777:20200930073729j:plain

…完敗(*´ω`*)


選手の覚醒、育成で劣る粟高では、なかなか厳しい。
この試合では、期待の佐藤(20020)が打ち込まれてしまいました。

やはり、もっと球速アップが必須ですねー

打線は下位が完璧に抑えられて、上位に繋がらなかった。
こういう所が、練習試合の結果が良くない原因の一つなんですよね。


改めて、突きつけられた現状。
なかなか改善は難しい……


まあ、異説さんに『ライバル』なんて言って頂くのが気恥ずかしいのですが。


今後も宜しくです♪



…あ、先日触れた非公式カップ戦ですが、参加してみます。
予選で全敗の予感(´Д`)



今回は、ここまで。
次回は、このカップ戦に触れてみたい……です。