俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2020夏の甲子園新潟県予選レギュラーメンバー

リアルでは、甲子園…選手権大会は中止となり、各県での大会のみ、独自で行われるようです。

新潟県でも組み合わせが決定したようです。


…俺甲では、影響なく甲子園、予選が行われますが。

粟高はシードを逃しているので…数試合の1回戦以外の、その他大勢で、初戦の相手校さんも決定しています。

3年生にとっては最後の総決算。
涙をのんだ3年生も勿論います。今回はベンチ入りを勝ち取った選手の紹介です。

まずはレギュラーを掴んだ選手
f:id:babame7777:20200701202432j:plain

1牧野(19104)次世代のエースがここでもエースを勝ち取った。

2松川(19117)強肩強打。捕手は他にいない、頼んだ。

3中村(18127)主軸として頑張ってきた、悔いを残すな。

4佐藤(18138)切り込み隊長。チームを盛り上げろ。

5池田(19154)次世代を託す主砲。勝利に導く打撃を。

6大塚(19166)佐藤を越えろ。さあ、走れ。

7小出(19126)遅れてきた大砲。一発に期待。

8松井(19191)入部から主軸。勝利に繋がる一撃に期待。

9古屋(18148)守備は我慢。集大成に輝け。


ご覧の通り、打撃に注力したメンバー。非力な創部世代のこの世代は、とにかく打ち負けないチームを目指してきました。
なので、今更、守備うんぬんは…どうしようもないので、当初の目標の総決算で挑みたいと思います。



しかしバランス悪いねえ…(*´ω`*)
だけど後悔はしていない。覚醒も超絶育成も程遠い中で、勝利の為に選んだメンバー。


最後の夏、輝け!




…次回はベンチ入り控えメンバーを紹介したいと思います。