俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲もリアル甲もプロもメジャーも。

野球の季節ですね。

俺甲の選抜は先日終わりましたが、初めて俺甲甲子園大会をリアルタイムで見ていました。

さすがにトップチームの戦力は凄かったですし、そんなチームのガチ対戦はいいもの見せて頂きました。


リアル甲子園も試合が進んでいますが、サイン盗み疑惑…コメントはしませんが選手達に影響がないことを願います。

ちなみにリアル監督は、中学時代に3塁コーチャーでサイン盗みをしたことがありますが
( ノД`)…ゴメンヨ


プロやメジャーも開幕、メジャーではイチロー選手の引退もありました。
寂しいですが、これからメジャーに挑戦する選手も出るでしょう。又、大谷選手達にも期待したいですね。



…粟高でも春期大会に向けて、ベンチ入りを目指して選手達が頑張っていますが。

今日の通常練習で、、、
f:id:babame7777:20190330061515j:plain

主力投手の吉川がっ(゜ロ゜;ノ)ノ


………春期大会には間に合う模様。

通常練習って控えばっかしかヒットしないくせに、たまに当たったらこの仕打ち。
ちょっと意図的じゃないの??

もうメンバーを決める時期ですから、皆様もケガには、くれぐれも気をつけてf(^_^)