俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

地道に頑張っていきましょう

11/26
更に強化すべく練習試合を敢行

f:id:babame7777:20181126221240j:plain

粟高投手
R由良→SR伊藤→SR石本→R加藤

この試合は投手陣の経験という意味合いでの試合と捉えて臨みました。
1年生大会直前の入部となったSR伊藤に当番させる意味もありました。

只、負けるつもりではなく、打ち勝つ試合をしてほしいと思っていました。

……まあ、完敗でした。
練習試合で対戦のある高校さんでしたが、今回粟高に良いところはなかったですね。

伊藤は入部当初の状態でしたので…はっきり言ってN投手並みです。
試合で起用できるところまで、なんとか伸びて欲しいものです。
伝説の男も、続いてマウンドへ上がりましたが…伝説の男でした(笑)

由良の力投だけが救われる試合でした。

打線も勝負にすら持ち込めませんでした。
野手の編成も考えないと…と。
??他に目ぼしい野手は…いませんでした。


最早、一発引いて来るしかないのかな?(´д`|||)