俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22 1年生大会2回戦

1年生大会もこれから佳境ですね。

 

つか、こんなにアップしてなかったのね(´д`|||)

 

 

粟高は…2回戦が初戦で立命館新潟高校さんとの対戦でした

 

 

 

あえなく敗退。

公式戦『0』勝は…創部直後に参加した'18秋季大会以来です。

それなりにチームを作って以降では初の初戦での敗退でした。

 

ちなみに、両チームのスタメン

 

逆の結果を望んでいましたが…思い通りにはいかないもんだ。

さすがに打たれ過ぎましたね。

 

 

まあ、実際見栄えだけで、能力は…でしたから仕方ないかな?

 

 

心もとないメンバーではあるが、来年に向けて練習を頑張ろう♪

 

…後、あまりに速攻で負けると練習試合の相手校さんにも事欠くという事実を今更ながら知りました。

(´Д`)

 

 

さてさて、今回はここまでm(__)m