俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会に向けて…2塁手

ちょっと空いてしまいましたが、今回は2塁手。


宮原(138)
f:id:babame7777:20211107114025j:plain
f:id:babame7777:20211107114253j:plain

鈍足長距離砲。
チーム事情で捕手としての出場が多い。率はあまり望めないタイプだが、現状欠かせないようである。



鹿野(142)
f:id:babame7777:20211107114845j:plain
f:id:babame7777:20211107114907j:plain
セカンドとしても守備寄りで起用もあるが、宮原と併用で捕手としても出場。

もう少し、足があれば…



杉山(137)
f:id:babame7777:20211107114938j:plain

最近の入部で試合出場はなし。
セカンドに守備を求めるチームなら、アリな選手。

例えば、完全覚醒したら、レギュラーかもね。
粟高では…育てきれないので、ベンチギリギリレベル。



…ちょっとずつタイプの違う選手が揃った?
まあ、厳しい能力の粟高でもチームの主役にはならない選手ばかりです。


では、今回はここまでm(__)m