俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21夏の甲子園へ…メンバー

いよいよ7月。明日から俺甲では各都道府県大会が始まりますね。


粟高も明日の1回戦から試合です。
そして、大会を戦う…晴れてベンチ入りを勝ち取ったメンバーです♪


f:id:babame7777:20210701102458j:plain

基本は春のメンバーと変わらず。

代わったのは…
菅谷(20153)→宮里(19119)
金沢(20107)→平岡(21107)

以上の2名。
菅谷は期待もしていますが、練習試合でも、もう一歩でした。
宮里は最後の夏に『2』を勝ち取りました。松川と併用…あるいは外野手として出番もあるかもしれません。

金沢は新1年生の春からベンチ入りをしてきた逸材ですが、安定感が…秋以降は主戦の1人となるでしょうから、悔しさをバネにして欲しい。
平岡は…去年の金沢を見ているようです。期待を込めてベンチに入れました。



このメンバーで甲子園を目指す。
非力なのは…全国クラスの高校さんとは比べるまでもない。

しかし負けられないぞ♪
皆様、頑張っていきましょう!