俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/31練習試合

2018最後の練習試合です。

残念ながら引き分けと敗戦でしたが、少しだけ強くなったかもしれないと思い、まだまだと思う2試合でした。


①試合
f:id:babame7777:20190101210352j:plain

粟高投手
SR池畑→SR高畑

実績は大きく上回る高校さんです。
実際、試合も連続四球から、そつなく先制されてしまいました。

しかし、試合自体は押されっぱなしでしたが、終盤に相手高さんのミスを生かして得点するなど、最後は引き分けに持ち込む事ができました。

この試合は、内容は実力差がありますが、引き分けという結果に、少しだけ満足しています。


②試合
f:id:babame7777:20190101211155j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR杉山→R由良

…斎藤3被弾、杉山1被弾。
4本もホームラン打たれたら、勝てませんね。

打線も先発N投手に粘投を許す有り様。
なんとも言いづらい所ですが、ここは早く攻略して打ち合って欲しかったですね。

この試合は、粟高はまだまだ…そんな試合でした。




…でも、このようなレビューメインのブログでも楽しんで頂けているのでしょうか?
大いに心配です(。>д<)