俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新年のご挨拶

昨年8/末、俺甲を始めて楽しんでおります。

見に来て下さる奇特な皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もボチボチやっていきますので、暇な時に見てきただけたら。

今年も宜しくお願いいたします。

他のブログと違って、あんまり強くない高校のブログなので、強化の参考にしたい方は、他のブログを是非♪
私もそうしていますから(^-^;


…リアル監督は、本日4:45起床、5:35自宅出発、7:00~勤務でございました。
明日は少し遅めの10:00~勤務で…終わるのは、多分残業の21:00前後かな、と。


たまに楽しんで下さっていると、俺甲監督さんのコメントも頂いているのもあり、私も楽しんで更新していけるよう頑張っていきます。


改めて、本年も宜しくお願いいたしますm(__)m