俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

怪しげなゲーム(笑)

<<こいつぁ、なんとも胡散臭いゲームだな…

ネット上でよく見ていたが、
実はワシの第一印象は…これだったが。


なんの因果か、勇気を振り絞って始めた訳だ。


………こりゃ、なかなか良いぞ、
直ぐに考えが変わった。
ま、世の中往々にしてこんなもんだ。

開始当初の細かい進め方は、他のブロガー様が丁寧に書いておられるので、省略。
単にめんどくさいので。

他のチームのメンバー等も試合含め拝見しているが…甲子園など夢のまた夢なのが良く分かったよ。


ブログ拝見すると、基本的にかなり強豪高の方々が多いようである。
勿論、ワシなんぞも好成績残すくらいになりたいものだが、現状…2年生選手を持たぬチーム故に、しばしのんびらプレイヤーとして、チームを率いる事になりそうである。

そんなワシのような者や強豪に成れない監督のちんたらブログもあっていいかと思い書いている次第である。

いつまで続くかも分からぬのだが、とりあえず気の済むまで弱小部員達と公式戦勝利でも目指してみようじゃないのさ♪

f:id:babame7777:20180920230202p:plain

…あ、ワシはこんなんじゃなくてスリムサンです