俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

コレを書かなきゃ進めなかったので。

春季大会のベスト8を掛けた一戦。

……今さらながら、負けたんですけど。
たまたま、書きそびれてしまったのですが、結果を書かずに次に進むのは…なんだかな、と。

なので簡単でも書いておきます。

対戦相手校は、追分スワローズ高校さん。


f:id:babame7777:20210525184553j:plain

んー。勿論、手抜きはありませんよ。
只、追分さんに3本のホームランを被弾する等…


ここまでとは。
監督の見積もりが甘かったですね。




この後、主将の松井の骨折と、厳しい期間でした。
ようやく、復帰し本番の夏に向けて故障には気を付けてビシビシ鍛えないと(*´ω`*)



やっと、これからブログの更新ができる状況になりました。


えっと…今年度の選手の入部は、すこぶる悪いです
(;´д`)




でわ。