俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

,22秋季大会4回戦

ここまで残るは32校

優勝目指して………負けちゃいました(´д`|||)

 

スタメンはどうだったかというと

全体的にまずまずでした。

 

試合結果

 

今の粟高には重い失点でした。

ともに守備のミスも絡んで、いかにも…というところかな?

 

選手起用など、タラレバを言えばきりもない。

実力も圧倒してた訳じゃなかったですし。まあ、ここまでの力だったということ。

 

選手成績

 

佐藤には厳しい結果になりましたが、どこかで起用しなければいけないので是非もなし。

 

打撃も大会通じて、繋がらず甘さを痛感する所でした。

今大会、結構チャンスだったのも事実。

掴む実力がなかっただけ。

 

 

……さあ、これからまた地道な日常です。

1年生大会は、選手の質が低すぎるので、全く期待感なし

 

やむを得ず、もうちょっとスカウトを続けつつ来年に備える事にしよう。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m